Google Pixel Fold と iPhone 13 Pro Max のタップの感覚の違い

Google Pixel Fold のタップの反応がイマイチだと思っていたけど、最近だんだん慣れてきたのか、タップのし直しをすることが激減してきた。

あ、折りたたんだときのサブ画面の話です。
かなり快適になったかも。笑

2023/11/02 追記
PIKATAのケースを使っているせいか、画面の端の方はケース部分が盛り上がっているので、やはり押しにくい感覚はある。
特に✕。
何回タップしても反応しないときがあるので、少しストレス。

youtubeの後で見るなどの動画リストで、タイトルの右端にある3点をタップ素早くするときは、3点の少し右の部分をタップする感じにしないとうまく反応しない。
ゆっくり慎重に押してやるとわりと反応します。
 
 

気になる質問や疑問4選

Google pixel foldは外部メモリに対応していますか?

Google Pixel Fold は外部メモリに対応していません。
Google Pixel Fold は、内蔵ストレージのみに対応しています。内蔵ストレージの容量は 128GB、256GB、512GB の 3 種類から選択できます。
外部メモリに対応していない理由は、折りたたみ式ディスプレイを採用していることで、本体内部のスペースが限られているためと考えられます。

Google pixelとAndroidの違いは何ですか?

Google Pixel と Android の違いは、Google Pixel が Android を搭載したスマートフォンであるということです。
Google Pixel は、Google が設計・製造・販売するスマートフォンで、Android の開発元でもある Google が、独自の CPU や機能などをふんだんに盛り込んでいます。
一方、Android は、Google が開発・提供するモバイルオペレーティングシステムです。Android は、オープンソースソフトウェアであり、さまざまなスマートフォンやタブレット端末に搭載されています。

Pixel foldでゲームを分割するにはどうすればいいですか?

Pixel fold のメインカメラは、1/1.56インチの大型センサーを採用しています。これにより、暗い場所でも明るく鮮明な写真を撮影することができます。
Pixel fold でゲームを分割するには、以下の手順で行います。
1.ゲームを起動します。
2.右下の■をタップし、画面分割アイコンをタップします。
3.分割したい画面をタップします。

Pixel foldのセンサーサイズは?

Pixel foldのセンサーサイズですが、のメインカメラは、1/1.56インチの大型センサーを採用しています。
これにより、暗い場所でも明るく鮮明な写真を撮影することができます。
その他のPixel fold のセンサーサイズは、以下の通りです。
メインカメラ:50MP、1/1.56インチ、f/1.85
超広角カメラ:12MP、1/2.55インチ、f/2.2
望遠カメラ:48MP、1/2.55インチ、f/3.5
前面カメラ:11.1MP、1/2.65インチ、f/2.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました