iPhone 13 Pro Maxで自分の電話番号を確認する方法

記事内に広告が含まれています。

iPhone 13 Pro Maxで自分の電話番号を確認する方法

設定アプリを開く

iPhoneのホーム画面から「設定」アプリのアイコンをタップします。

「電話」をタップ

「設定」メニューの一覧から「電話」オプションを探してタップします。
私のiPhoneの場合、けっこう下にあった。

電話番号を確認

「自分の番号」というセクションに自分の電話番号が表示されている
 
 

関連する質問

自分の電話番号はiPhoneで確認できますか?

自分の電話番号は、ホーム画面の「設定」から入り、「電話」のセクションを選ぶと確認できます。

電話番号はどこで確認できますか?

電話番号は、Androidの「設定」メニューから「システム」や「端末情報」に進むことで確認できます。また、一部の機種では「設定」内に直接「電話番号」という項目があります。

iPhoneのSIM番号を確認するには?

「電話番号の探し方は、端末の種類によって変わります。

iPhoneを使用している方は、メニューから「設定」を開き、「電話」の項目を選んでください。その中に「自分の番号」という部分があるので、そこを見れば電話番号が表示されます。
Androidの方は、「設定」から「端末情報」、さらに「端末の状態」と進み、「SIMのステータス」を選択すると「電話番号」が表示されます。しかし、Androidのモデルによっては、「設定」の中で直接「電話番号」が確認できるものもあります。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました